お休みします

【お知らせです】


悩みましたが、やはりお店をお休みすることにいたしました。

コロナ予防の対策は万全にしているつもりでもいつどのタイミングで感染してしまうかわかりません。もしかしたら気づかないうちに感染していて誰かにうつしてしまうかもしれない。と思うとお客様がご来店してくださっても落ち着かず、、

こんな状態でお店を開けているよりここは一旦お休みをしてオンラインショップに全力を注ごう!と思い至りました。


急なお知らせで申し訳ありませんが、明日よりしばらくお休みしたいと思います。

感染予防にご協力くださったお客様方、本当にありがとうございます。


再開の際はこちらからまたお知らせ致します。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します🙇‍♀️


皆様とまた笑顔でお会いできますように。

くれぐれもお体ご自愛くださいませ。