良いお年を。

本年最後の営業が終了致しました。


今年一年たくさんのご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️

2020年は本当にあっという間で気づくと年末、、💦

コロナ禍によりビジネススタイルが変わったり旅行に行けなかったりお祭りがなかったりイベントはことごとく中止といろいろな事がありました。


でも、頑張ってくれている方がたくさんいるし、だんだん新しい生活スタイルにも慣れてきて、削ぎ落とされた末の本当に必要な事が見えてきたり、新しい事が発見できた年でもあったと思います✨


終息まではまだまだ時間が掛かりそうですが、来年もまた笑顔で皆様にお会いできる日を楽しみにしております。


それでは良いお年をお迎えください🎍

新しい年が皆様にとって健やかな年となりますように。。